ドリーさんの日常

キャンプや車系、可愛いものなど色々紹介します!

【プチブログの旅】コストコはコスパ最強

スラマッパギ!

プチブログにようこそ!

 

今回、久々の日曜休みだったので、埼玉のコストコへ行ってきましたぁ!

f:id:DreamMaker810:20210620171910j:plain

コスパ最強と名高いコストコ

日本では売ってない国外の様々な物が買えますが、入場するには会員にならないといけないです。

 

入会費と年会費が4400円(+税)掛かりますが、よく買い物に来るなら十分元は取れます。

www.costco.co.jp

 

食品からアウトドア用品、車のタイヤまで売ってます。更にガソリンスタンドもあるので、ガソリンも他より安く入れる事もできます!

 

そしてコストコと言えばホットドッグ🌭

1個180円でドリンクおかわり自由だなんて実に太っ腹(色んな意味で)です!

更にケチャップやオニオンもかけ放題です!

f:id:DreamMaker810:20210620172826j:plain

そしてこれが最高に頭の悪いホットドッグです(ソーセージ何処?ここ?)

 

f:id:DreamMaker810:20210620173029j:plain

ピザも売ってます。

スライスとホールどちらも買えますので、ホールを買ってデブまっしぐらできますよ!

ホットドッグ、スライスピザ、ドリンク合わせても480円という最強コスパ

 

帰宅!

買った物をちょびっと紹介します!

f:id:DreamMaker810:20210620195122j:plain

まずはこれ!サーモン塩辛!

これずっと探してたんですよ!

塩辛食べたいと思っていたんですが、イカが食べれないんで、この商品はかなりありがたい。

 

f:id:DreamMaker810:20210620200449j:plain

お次はこれ!コカコーラ30缶入りケース!

本当はドクターペッパーが欲しかったんですが売ってなかったです…(´・ω・`)

 

他にもTHE・アメリカンなカロリーの暴力クソデカクッキーや他では買えないクソデカお菓子を購入!

 

入会費4400円(+税)でお得にお買い物ができますので、是非行ってみてはどうでしょう?(コロナ対策は万全にね

 

それではまた!