ドリーさんの日常

キャンプや車系、可愛いものなど色々紹介します!

キャラメル味のストロー!?クイックミルクをご紹介!

皆さんスラマッパギ!ドリーです!

もう夏休みも終わりですね。

昼間はまだ暑いですが、夜は涼しく、少し過ごしやすくなりましたね。

ひんやりした飲み物が美味しく感じられる季節はもう終わってしまいますが、今回はそんな飲み物に関する物を紹介します!

 

 

今回は車系ではなく、飲み物に使う変わった物をご紹介します。

 

f:id:DreamMaker810:20190828162351j:plain

今回ご紹介するのはこれ!クイックミルクという商品です!

これ何だと思いますか?

パッケージの牛が咥えてる物を見ればわかると思いますが、これはストローです!

 

このストロー、ただのストローじゃないんです!

このクイックミルクは牛乳に挿して飲むと、味が変わるんです!

バニラ味ならバニラミルク、チョコレート味ならチョコミルクになるんです!

最初はミルメークの親戚みたいなものかと思ってたんですが、まさかストローだったとは・・・と封を開けたとき驚きました。

今回購入したのはチョコレートキャラメルバニラ、の3つです。他にもイチゴバナナ味もあるみたいです。

 

f:id:DreamMaker810:20190828163700j:plain

というわけで、牛乳に入れて飲んでみました。(今回はキャラメル味を選択)

最初は半信半疑で飲んでみたのですが、一口飲んだ瞬間、口の中にキャラメルミルクの味が広がってきました。んんOC!

最近のドリンクバーにあるキャラメルミルクと同じような味がしました。

正直、ストロー挿して飲んだだけでキャラメルミルクの味がするなんてスゲー!と子供のように感動しました。

「最近は面白いものが色々あるんだなぁ」と思いましたね。(最初にこのストロー考えた人の発想力が羨ましい)

 

f:id:DreamMaker810:20190828164740j:plain

牛乳以外にも、ミルクティーに使ったら美味しいのでは?と思ったので試したみました。

バニラ味を使いましたが、ちゃんとバニラミルクティーの味がしました。(当たり前)

これ使えば、時々期間限定で売ってるバニラミルクティーみたいな味が楽しめますねぇ。

 

これはなかなか楽しくて美味しい商品でしたね。

これなら牛乳嫌いな子供でも美味しく飲めそうです。(私が小学生ならこっそり学校に持って行って、給食の時に使ってたかも・・・)

 

このクイックミルクは、カルディコーヒーで買うことができます。

また、アマゾンでも売っているので、興味のある方は是非買ってみてはいかがでしょうか?

アマゾンリンク↓

www.amazon.co.jp